健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • CH15901

CH15901 フィットネス エアーマット(サイズ: 150x900x10cm)

幼児から高齢者まで幅広く使えるマルチなフィットネスエアーマット

組み合わせ次第で様々な運動シーンにご使用できます。 弾力とフィットネスエアーマットならではの安定感で動きをサポートします。

表示機能

 

製品トピック

ポンプを簡単に装着できる空気孔

ポンプを簡単に装着できる空気孔

ポンプの先を空気孔に差し込み、簡単に空気を入れることが出来ます。抜く時は、空気孔の中心にあるプッシュボタンを押すと空気が抜けるので片付けの際にも役立ちます。フットポンプが付属でついているので、すぐにご使用できます。

別売の電動ポンプを使用すれば、およそ2分40秒で空気が入り使用可能です。

 
破裂防止繊維使用

破裂防止繊維使用

必要以上に空気を入れても破裂しないように、上の面から下の面に無数の破裂防止繊維を施してあるので安心です。もしもの為に付属品として修理キット(15㎝シート各色2枚<表・横>、接着剤、ケース)がついています。修理の際は乾燥に24時間必要です。

 
ジョイント可能

ジョイント可能

発注時にサイズ・敷き方などのご相談を承っております。必要サイズに合わせてマットをジョイントすることが可能です。後付けは出来かねますので、ご注意ください。

 
ジュニアからシニアまで幅広く

ジュニアからシニアまで幅広く

マットのラインを使用して、シニア向けにバランス感覚を養うトレーニングが出来ます。転倒・つまづき・転落などの防止に効果的です。トレーニング中に転倒してもフィットネスエアーマットであれば怪我の予防となります。小さなお子様向けには不安定なマットの上でジャンプや走ったりするだけで知らず知らずのうちに体幹を鍛えることが出来ます。簡単に空気の出し入れができるので、お子様の室内遊びの際に取り入れれば遊びが広がり知育にもつながります。

 
本格トレーニングにもおすすめ

本格トレーニングにもおすすめ

アクロバットの練習や体操、格闘技、ダンスなどフィットネスエアーマットを使えば、通常よりもひと味違うトレーニングを可能にします。また跳び箱などと組み合わせたりして、保育園・幼稚園・小学校など体操のマットとしても最適です。

CH15901には専用の収納バッグがついているので、持ち運びの際や、収納等に便利です。

 

製品仕様

本体価格 ¥363,000 
(税抜¥330,000)

●サイズ:(約)幅150×長900×高10cm

●重さ:(約)38㎏

●材質: 外側 PVC  内部 ポリエステル繊維

●製造国:中国製

●JAN:452359203629

 

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back